ホームページで申し込みホームページで申し込み

ホームページより登録します ホームページより登録します

模試のお申込みは当ホームページより受け付けております。なお、原則的にお電話などでのお申込みは承っておりません。

申込み受付後申込み受付完了メールが届きます 申込み受付後申込み受付完了メールが届きます

個人でお申し込みの方は模試代金を期日内に指定の口座までお振込ください。※振込の際は、必ず振込IDを記入・入力ください個人でお申し込みの方は模試代金を期日内に指定の口座までお振込ください。
※振込の際は、必ず振込IDを記入・入力ください

個人でお申込みの方はホームページで申込み後、当日中に仮申込み完了をお知らせするメールがお手元に届きます(申込時にご登録いただいたメールアドレスに配信されます)。 メールには、申込者の情報と、受験料、受験料の振込先情報と、振込IDが記載されていますので、期日内までに指定の銀行口座に、受験料をお振込ください。 なお、振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

また、お振込をされる際は必ずメールに記載された振込IDをご記入もしくはご入力していただきますようお願いいたします(同姓同名の申込者も予測されるため、振込IDを持って本人確認をさせていただきます)。

団体でお申込みの方は受験者をとりまとめていただいて期日内に指定の口座までお振込ください。団体でお申込みの方は受験者をとりまとめていただいて期日内に指定の口座までお振込ください。

団体でお申込みの方も同様に、ホームページで申込み後、当日中に仮申込み完了をお知らせするメールがお手元に届きます(申込時にご登録いただいたメールアドレスに配信されます)。 メールには、申込人数と、受験料、受験料の振込先情報が記載されていますので、期日内までに指定の銀行口座に、受験料をお振込ください。 なお、振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

また、お振込をされる際は必ずメールに記載されたログインIDをご記入もしくはご入力していただきますようお願いいたします。

お振込確認後、お手元に受験票を郵送いたします。

試験当日は受験票をお持ちください!試験当日は受験票をお持ちください!

振込が確認でき次第、模試実施日の5日前までにお手元に受験票を郵送いたします。各自それを持参し、当日の試験会場にお越しください。
なお、5日前までにお手元に受験票が届かない場合は、大変お手数おかけいたしますが、下記までご連絡いただきますようお願いいたします。

受験票が届かない場合のご連絡先078-341-4640078-341-4640

模試当日以降の流れ模試当日以降の流れ

申込時に指定した会場に試験開始10分前までにお越しください 申込時に指定した会場に試験開始10分前までにお越しください

試験会場には余裕を持ってお越しください試験会場には余裕を持ってお越しください

申込時に指定した試験会場に、試験開始10分前までには必ずお越しください。なお、公共交通機関などのダイヤの乱れや渋滞なども十分予測されますので、なるべく時間に余裕を持ってお越しください。

試験当日の持ち物について試験当日の持ち物について

試験当日は、受験票、筆記用具、軽食、上履き(必要な会場のみ)をご持参ください(受験票に詳しく記載いたします)。なお、携帯電話は、周囲に迷惑がかからないよう、試験会場では必ず電源をお切りください。

模試終了後、約3週間で試験結果(成績表)を郵送いたします 模試終了後、約3週間で試験結果(成績表)を郵送いたします

いよいよ模試がスタート!各教科の詳しい時間割および試験範囲は各模試の詳細ページもしくは受験票をご覧ください。
模試終了後は、忘れ物がないことをお確かめの上、できるだけ速やかに試験会場を退場いただきますよう、ご協力お願いいたします。
模試の結果につきましては、模試終了後約3週間で、個人でお申込みされた方はご自宅に、また塾や団体で申込みされた方は、各塾や団体に採点結果と成績表を郵送させていただきます。

成績表が届かない場合のご連絡先078-341-4640078-341-4640

29年1月15日(日) 対象:中学2年生

申込期間:
4月24日(月)~5月22日(月)
対象      :
中学3 年生
実施教科:
国・数・社・理・英
※英語はリスニングテストあり
受験料 :
3,600円(税込)
成績返却:
2017年6月27日(火)頃
後援 :
株式会社 神戸新聞社

詳細はこちら

ページの先頭へ
ページの先頭へ戻る
ひょうご進路選択ナビ copyright (c) shinrosentaku-sien., Ltd. All rights reserved.